ツボ刺激


d0038301_21583876.jpgいろんな用途があるのだな。
しかも気持ち良さそう〜

実はこのちょっと前まで、足ツボプレートにきちんと頭を乗っけて寝ていたのだ。写真を撮ろうともたもたしていたらちょっとズレてしまって・・・ん〜残念!


昨日はビックカメラでお買い物。夫はiPod、私は外付けのハードディスクを購入。古いPowerBookを少しでも快適に使いたくて、写真や仕事のデータなどを移し変えたかったのだ。40GBで1万円しないのだからもっと早く買えばよかった。

そして今日は、先生の体調不良により着付けのお稽古がお休みになった。家でお稽古してもいいけど着るとやはり暑いのでなんとなくやる気が起きない。昼過ぎに郵便局とマーケットでお使いをすませて家に戻ったら、もう出るのがいやになってしまった。ベランダのガラス戸を網戸にしておくと涼しい風が入ってとても気持ちいい。ソファに横になったらあっという間に3時間も昼寝。夫が来週まで出張でいないので、いい気なもんだ。
みゅうが冷蔵庫の前でにゃーにゃー鳴くが、何で鳴いているのか全くわからない。もうそろそろ我が家に来て二年になろうというのに、みゅうの気持ちはまだまだ読めないのだ。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-08-02 02:02 x
私も、我が家に来て三年半になろうという小僧の気持ちがわかりません。
どうしてあんなに鉄アレイに反応するんでしょうか?

ハード類は昔に比べると安くなりましたよね〜。
ビックリです。
Commented by ゆんく at 2006-08-02 17:19 x
>みゅうが冷蔵庫の前でにゃーにゃー鳴くが、何で鳴いているのか全くわからない。

なんかおいしいもの隠してるからでしょう!
それかへそくり?
Commented by hitomiffy1531 at 2006-08-02 21:59
◎鬼軍曹殿   
鉄アレイに反応って一体?
ビビリに見えて実は男の中の男猫だったりして・・・。違いますよね。そこがまたいいです♪
Commented by hitomiffy1531 at 2006-08-02 22:00
◎ゆんく様   
めぐりめぐって今度mixiに招待してもらうことになりました。
そしたら遊びに行くよ~あ、でもどうやってたどり着いたらいいか
わからん?
by hitomiffy1531 | 2006-07-31 21:58 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る