はじめました!

ねこのみゅうが我が家に来て約半年。
ねこを飼うのは初めてだったので
わからないことも多かった。
でもすぐに慣れた。
家族を気遣うのと同じように、ねことも暮らしていれば
大丈夫なんだな〜。

そして、ねこってなんておかしくて、
かわいいんだろう!!
夫と二人、食べてしまいたいほど
かわいがっている。

そんなねことの暮らしや毎日の出来事を
綴っていきます。
[PR]
Commented by cat9lives at 2005-04-30 09:29
初めまして(*^_^*)こんにちは!
ペットのカテゴリーで、私のTBの次にhitomiffyさんがTBされて
いたので、遊びに来ちゃいました♪みゅうちゃん可愛いですねー!
私も12歳のお猫様と暮しています(=^・^=)
年齢的にはお婆ちゃん猫ですが元気いっぱいで、毎日可笑しな事を
しては笑わせてくれます♪
Commented by cat9lives at 2005-04-30 09:56
書き忘れました~また遊びに来ますね!で、遊びに来るのに
便利なようにリンクさせて頂きました(*^_^*)
みゅうちゃんとの暮らしの様子、楽しみにしています♪
Commented by tsurumannen at 2006-05-12 16:03
はじめまして!LAのYoshiです。
よろしくお願いします!!
僕は休みの日の海の話題や食べ物、仲間の話が多いBlogをやっています。
時々遊びに来ますね!

良かったらお互いにリンクしませんか?
Commented by hitomiffy1531 at 2006-05-12 23:53
◎Yoshi様   
ブログやっているんですね!こんど遊びに行きます♪
私のところは一緒に暮らしているねこの様子と
たまに私の趣味&日記のようになっています。
リンクも歓迎です。よろしくお願いします。
by hitomiffy1531 | 2005-04-30 08:50 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る