ごきげん


d0038301_10281742.jpgきもちイイー!


d0038301_10284315.jpgうんと開放的。
でもねこだから許される、このポーズ。


昨日の朝、張り切って仕事に出掛けた夫。家を出てしばらくしてから電話がかかってきた。乗り換えの駅からだったが、なにやら停電で電車が全部止まっていて大変なことになっている、とのこと。
テレビを点けたらどのチャンネルもそのニュースでもちきりだった。幸いさいたまの方は大丈夫だったから良かったけど、もしかあんな大規模な停電が夜起こったら、と考えるだけで恐いよー。でもみゅうは全然平気だね、夜行性だし目も見えるし。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-08-15 13:12 x
張り切って仕事にでかけるオット殿、素敵です。
もの凄くがっつり通勤時間帯だったみたいですね、大停電。
(↑気付いてなかった)
オット殿、お疲れさまです。

電気ナシの生活を想像するとゾッとします。
とりあえず、仕事ができないし・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2006-08-15 14:44
◎鬼軍曹殿   
都会に住んでいると電気が無い生活は想像できませんよね。
でも私、働いていた頃は、毎日終電続きで仕事が終わらなくて納期も迫っている、すると、あー大地震が来てみんなめちゃめちゃに壊れて仕事どころじゃなくなればいいな~などと本気で考えていました。バカですねぇ・・・
Commented by ゆんく at 2006-08-15 15:05 x
うちの周辺もろ影響受けてました
まわりの信号もついてないし
まわりの電車もまったく動いてないし
ほんとまだ朝だったからましだけど
夜だったら絶望的な気分になりそうです・・・あぁ怖い
Commented by hitomiffy1531 at 2006-08-15 21:50
◎ゆんく様   
冷蔵庫とか大丈夫だった?エアコンも使えなくて、テレビも見れないからどんな状況か把握できなくて困ったでしょう~。
by hitomiffy1531 | 2006-08-15 10:43 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31