あった!


d0038301_13253568.jpg見つかった、消去したと思っていた写真。
背中とお腹が同じライン上にあるなんて・・・


昨日から随分と涼しくなってきた。日中は前の職場の友人と池袋で会った。私、6月からの2ヶ月間、神田にある名刺やさんに勤めていたのだ。個人的な都合で短い期間で辞めてしまったけれど、いろいろな意味で随分と勉強になった。女性ばかりの職場だけど皆さんさばけたいい人ばかりで、中でもそこで出会ったKさんとはビックリするほど共通点が多い。性格も好みも考え方もなんだか微妙なところまで同じなのだ。生まれ育った場所こそ違うけど、「あの時私もそうだった!」ってことが多いのだ。彼女もご実家の都合で年内には辞めて田舎に帰ることが決まっているのだけどずっと友達でいられるといいなと思う。短い時間だったけどとても楽しく、来月には我が家にきてもらう約束をして別れた。とっても楽しみだ♪
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-08-29 13:17 x
みゅうさん・・・エクソシスト?
壱とお仲間ですね。

神田にお勤めだったんですね。
私の「神保町の向こう側」のクライアントは警察通り沿い、神田駅にも近いところです。ニアミスしてたかもしれません。
気の合うお友達に出会う事は貴重ですね。
最近めっきり出会いが減って・・・うらやましいです。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-08-29 18:03
◎鬼軍曹殿   
あんな体勢でもあのくつろいだ表情。理解できません・・・笑。

社会人になってからどういうわけかずっと神田近辺で働いています。来月から友人の会社にお手伝いに行くのですがそれも春日。腐れ縁でしょうか。
あ~ちなみに神田で酒と料理のうまい居酒屋見つけました。なんて素敵な町♪ビバ神田!
Commented by cat9lives at 2006-08-29 18:28
すごいヒネリ技ですな!みんちゃん^m^
Commented by hitomiffy1531 at 2006-08-29 21:44
◎cat9lives様   
最近お腹周りがしっかりしてきた私は毎日ウエストひねり運動をしています。みんも、もしかして見習ってるのかも?
by hitomiffy1531 | 2006-08-27 13:25 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31