残暑厳しい


d0038301_22315246.jpg朝からひる寝


昨日の午前中は涼しくて少し肌寒いくらいだった。風が気持ちいい♪
ねこって敷物の下にはいるのが大好きなんだな。なぜだろう?新聞紙とかでも突進して潜り込むし、ベッドでも、わざわざマットレスをくるんでいるシーツの中に器用に潜ったりする。隠れたつもりなんだろうけど、盛り上がってるからすぐ見つかる。

3〜4日前からみゅうのご飯の量が倍に増えた。それまでは蒸し暑くて夏バテ気味だったのかいつもの半分以下の量しか食べていなかったので、まぁ、元に戻ったことになる。朝も晩も、ハラヘッターと鳴いて催促。今日は30回くらい連続でにゃーにゃー言っていた。話しかければにゃー、呼べば大抵にゃー、後ろからおしりを触るとにゃーと結構おしゃべりにゃんこだ♪
返事をしないのは隠れんぼの時と、お出かけしてくるねの時。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2006-08-29 22:04 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る