人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ中


お手入れ中_d0038301_9111686.jpgコロコロできれいにされるみんちゃん。
無理やりやっているわけでなく、ちっとも逃げないのだ。コロコロを取り出して見せるとその場でごろんとなるので痛くないようそっと丁寧にかける。やり易いよう向きを変えてくれることもある♪



お手入れ中_d0038301_9153834.jpg昨日買い物帰りに見たにゃんこ。程よく冷めた車の上は気持ちいいんだろうか。首輪もしていない子だったけど毛並みがきれいだった。


私が住んでいる町には結構野良猫が多い。繁華街のビルの間でも逞しく生きている。以前一度だけ狸を見たことがあったけど、どうしたかな。
Commented by ゆんく at 2006-09-06 09:22 x
へぇ~野良猫かぁ
そういえばたまに日暮里にある鳥屋さんに飲みにいくのだけれど
あそこも野良猫がたくさんいる、谷中商店街
会社の人でも猫好きの人がいて
猫が大好きだから日暮里に住んだ!という人もいるよ(笑)
うちのまわりもチラホラいるよ
Commented by hitomiffy1531 at 2006-09-07 01:13
◎ゆんく様   
野良猫も安心して住める町、いいなぁ、谷中商店街!!
私の廻りのねこ嫌いの人も、少しずつ猫好きになっていってるよ。
親バカ全開でみんちゃんの可愛さをお話しているせいかも♪
Commented by tsurumannen at 2006-09-10 13:55
↑の写真ほのぼのして良いねえ~。
東京はまだまだ残暑が厳しいなあ~。
なんかみんちゃんのようにされたいよ!(笑)
僕のところの周りも猫が一杯。
夜に帰ってくると道端で挨拶してくれる。(笑)
ねえ?hitomiは元気なの?
ゆっくり、楽しい週末をね♪  Hug Yoshi
Commented by hitomiffy1531 at 2006-09-10 21:06
◎Yoshi様   
ねこってどんなばしょでもゆったりと寛いで、肩の力が抜けてて好きです。
まだまだ残暑は続きそうだけど、秋が来るまでもう少しの辛抱です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2006-09-04 09:11 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31