うしろ髪・・・

d0038301_22114644.jpg


朝のみんちゃん。ベッドパッドをわざわざくちゃくちゃにしてその中に包まり、まん丸の目でこちらを見上げる。朝の支度をしながら時々寝室に目をやると必ずこちらを見ている。たまにしか覗かない私を、みゅうはずっと見続けているのだろうか?
そしてその様子は、なんだかフランス映画にでてくる女優に似ているなぁ。朝、裸にシーツを巻きつけた美しい女性がワイシャツを着て出かけようとする男を見上げている。するとついつい男はベッドに戻ってチューとかしちゃう、あのシーン。あの男の気持ちが今日初めてわかった♪
[PR]
Commented by ゆんく at 2006-09-20 09:46 x
ベッドに戻ってチューとかしちゃう男の気持ちわからせちゃったの??(笑)
すごいね、みゅうちゃん!
by hitomiffy1531 | 2006-09-14 22:11 | にゃんこ | Comments(1)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る