開けたらすぐ


d0038301_22323091.jpg・・・何時頃帰る?


昨日は仕事の後、友人と飲んだ。今日も仕事だったしそんなに深酒はせずに23時頃帰宅した。夫は仕事で泊まりだったのでみゅうが腹をすかせているだろうと急ぎ足で家に向かった。で、玄関のドアをそっと開けたら案の定、外に飛び出さんばかりの位置で待ち構えていた(もちろん出ないし、出ないように最新の注意を払って開ける)。
遅くなってごめんよと謝ると、もうガチョウのようにグワーグワーと怒っている。お皿にご飯を入れてあげたらもうスポーツ部員のようにがつがつとかっ込んでいる。
待たせて悪かったけど、そんな様子もまたかわいいのだ♪
[PR]
by hitomiffy1531 | 2006-09-21 22:32 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る