人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び


再び_d0038301_1581889.jpg今年も元気に葉を伸ばし始めたシクラメン。



再び_d0038301_1581810.jpg予備軍もぞくぞく。赤ちゃんの握った手のような状態で小さな株にぎっしり。よくよく見るとちょっと気持ち悪い。
シクラメンは今まで何度も鉢を買ったことがあるけどそのたび翌年は花をつけず枯らしてしまっていた。でも写真の鉢は結構ほったらかしで1年中外に出しっぱなし。なのに元気いっぱい♪へんに手をかけないほうが良いのかも。



携帯を買い換えた。家電製品の量販店で購入したときにアドレス帳の入れ替えもしてもらったがうまくいかなかったので半ばあきらめていた。ところがだめでもともとと思いメーカーのショップへ持っていったら無事移し替えることができた。やれやれ。
何枚かの写真や、携帯が不通になっていた間のメールは消えてしまったけど、それは仕方ない。
それから前の携帯では1回に1枚の写真しか送れなかったけど、今度の機種は複数枚でも大丈夫なのがうれしい♪
Commented by cat9lives at 2006-09-30 21:36
シクラメンの根元のほうって、初めて見ました(@_@;)
エイリアンの映画を彷彿とさせますな(爆)
お花が咲くと良いですね(^^)
Commented by hitomiffy1531 at 2006-10-01 22:00
◎cat9lives様   
葉っぱの子供がぎっしりで健気なんだけど、ホントのことを言うと相当気持ち悪いです。笑
でも花は楽しみ♪毎年楽しませてもらっているので感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2006-09-30 15:08 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31