きつきつ


d0038301_21165292.jpg写真やだよ


d0038301_2117369.jpgあーもうやだ


そんなに狭いところに無理矢理入ることないのに・・・と、しばしば思う。ぷぷ

明日は初めて着物でのお出かけ。日枝神社で仲秋の名月の管弦祭を観に行くのだ。でもどうやら雨らしい、ということは洋服で行くということで、とても残念。着物で出掛けるイベントというので参加することにしたけど、実は巫女さんの舞いにはそんなに興味がないんだな〜。でもその後の食事会は楽しみだし、ま、良しとしよう♪
[PR]
Commented by tsurumannen at 2006-10-11 23:40
↓この連続物 なんかホノボノで好きだなあ。
こういう視線で見続けていると幸せを感じるなあ。

ねえ?良いね。 これ♪
Commented by hitomiffy1531 at 2006-10-12 06:34
◎Yoshi様   
Yoshiさんおはよう♪←て、自分が早起きしただけなんだけど

普段あんなところに入らないんだけど、
たまたま入りたくなったらしい。
大好きなお友達=おもちゃにうずくまって、シアワセ~♪な
感じのみんちゃんでした。

by hitomiffy1531 | 2006-10-05 21:27 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る