大イベント終了!

着物着付教室、春の受講生の修了式が今日行われました。
練習の甲斐あってか、着付けもなんとかうまくいきました〜。
で、先ほど帰ってきて着物を脱いだらお腹のところが汗びっしょり。
早速お風呂に入りサッパリしたら猛烈に眠たくなってきた。
みんちゃんにご飯もあげたし、夫も出張でいないので
起きていてもつまらない。
だからまだ19時過ぎだけど、今日はもう寝ます。
はぁーくたびれた。いろんな事が一度に起こりすぎて、頭ン中真っ白。
最近めっきり緊張するということがなかった私が、ものすごく緊張した1日でした。
なぜ緊張したかは、また次回。
[PR]
Commented by cat9lives at 2006-10-12 10:12
私も時々ものすごく眠くなって、19時ごろ寝ちゃうことがあるよ(爆)
猫並みの睡眠時間です^m^
Commented by hitomiffy1531 at 2006-10-12 20:11
◎cat9lives様   
>猫並みの睡眠時間です^m^

きゃー仲間ですね♪
私、仕事が休みでオットも居ない時は平気で3~4時間昼寝しますが、夜は夜でちゃんと眠くなるんですよ。で、たくさん寝たからといって朝早起きできるわけでもなく・・・
by hitomiffy1531 | 2006-10-11 19:19 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る