(≧∇≦)ノ彡☆


d0038301_22291675.jpg


どういう経緯だったかすっかり忘れてしまったけれど、
みゅうのフードを購入したときだろう、飼い猫の写真と名前入りのフードボウルが
当たるという懸賞に応募していたらしい。
先日その当選通知が届き、写真データを送らなきゃと思いつつほったらかしておいたら
丁寧に先方が連絡をくれた。通知が届いてから一週間以内との表記があったらしいが
これも見落としていたのだ。
で、早速写真データを引っ掻き回してほんのちょっと手を加えて、無事送信完了。
来年早々にオリジナルフードボウルが届くらしい。

普段寝ている写真が圧倒的に多い中での貴重なカメラ目線のショット。
以前にも載せたことがある写真だけど、これをフードボウルに採用。
ちょっぴり夢見るにゃんこ風で、実際とは違うけど。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-11-03 23:28 x
瞳に映ってますね、hitomiffy様。
みゅうさんイイ顔してます。
前にも何か当たってませんでしたっけ?
強運ですねぇ。
Commented by hitomiffy1531 at 2006-11-04 11:27
◎鬼軍曹殿   
どうも期待しないで応募して、
応募したことを忘れたものに限って当たるようです。
もっと大物が欲しい!
Commented by cat9lives at 2006-11-05 16:04
フードボウル~届いたら見せてね!!
みんちゃんの瞳の中に、カメラを構えたhitomiffyさんが
映っています(*^_^*)
Commented by hitomiffy1531 at 2006-11-05 19:55
◎cat9lives様   
フードボウル、画像を載せるので見てくださいね!
みんちゃんの瞳の中にhitomiがー!って
皆さんに言われるまで気が付きませんでしたよ☆
Commented by tsurumannen at 2006-11-12 23:27
これ、最高。
ほんと夢見るにゃんこだ。
どんな夢かな?
Commented by hitomiffy1531 at 2006-11-13 22:00
◎Yoshi様   
きっとね、私と二人きりでごろごろする夢だと思いまス♪
by hitomiffy1531 | 2006-11-03 22:46 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31