走れメロス


d0038301_23312390.jpgおもちゃ見てるの


d0038301_2344679.jpg上野にゃんこ。さて何匹いる?


昨日の仕事帰りに上野公園を通ると、また警察官や警備の人がうろうろしており
テントなどがすっかり片づけられている。明朝、また要人が通るらしい。
この寒い中、きっと夜を徹して不審者がいないか見張るのだろうな。
で、今朝。どうやらかなり早い時間に通り過ぎたのか、いつもの公園だった。
ちょっとお洒落してきたのに、残念。
テントは早々と戻ってきていたけど、にゃんこ達の姿は全然見えなかった。
ここ一週間ほどオバサンを見ていないけど、どうしたろう?
冷え込んできたので暖かい場所を見つけているのだといいけど・・・。

さて、明日から夫は妻を残し会社の人とハワイへ旅立つ。
ホノルルマラソンに参加するためである。
今日、なんだか白いハンカチに寄せ書きしてもらって持って帰ってきた。
これを腕に巻いて走るのだとか。ふふふ、まさかね?!
[PR]
Commented by ゆんく at 2006-12-08 21:52 x
そーいえば、うちのねーちゃんも以前
ホノルルマラソン参加して完走してインタビューされてた
あとでそのVTRをみせてもらって
ねーちゃんがハワイに行ってたことを知った(笑)
だんなさまインタビューされるかな
Commented by hitomiffy1531 at 2006-12-09 21:14
◎ゆんく様   
おお、お姉さん完走すごいね!
オットも、まずは完走できないとインタビューは無いわけで・・・。
男二人で今頃どうしているのやら。笑
by hitomiffy1531 | 2006-12-07 23:41 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る