待ちわびて


d0038301_19371334.jpg早くきて〜


寝る前にみんちゃんを探すと、いない。あれ〜?なんだよ、先に寝ちゃうよと
寝室に行くと、寒くて暗い部屋で待っていた。
夜中大体枕の上にいて、朝私が目覚めると布団の中へ入ってくる。
人がさて起きようかなと言うときに入ってきて落ち着くもんだから、いつも
あと10分てなっちゃう。

さて、ハワイが今何時間なのか知らないけれど
きっと夫は今朝方走ったのだと思う。ホノルルマラソンというと
眺めの良いまっすくの道を、のんびり気持ちよく走れるのかと思っていたけど
コースは決してそんなに楽ではないらしい。
完走できたろうか?
[PR]
by hitomiffy1531 | 2006-12-11 19:50 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る