人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

しばらく姿の見えなかったオバサン(上野公園の猫。オスである)が、帰ってきた。
帰ってきたと言うか、元に戻っていたというか・・・とにかく居た。
頭はかしげているしよれよれなので、もしかして・・・などと思っていたけど、
よかったあ~。

それから夫は無事ホノルルマラソンで完走してきたらしい。
順位は半分より下だったけどとっても楽しかったそうだ。
100円ショップで売っていた210円の額に
完走証明書とメダルをセットし壁に飾るんだって。
よかったね♪
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2006-12-18 12:21 x
おばさん(オス)良かった。

オット殿も完走おめでとうございます!
Commented by hitomiffy1531 at 2006-12-20 01:11
◎鬼軍曹殿   
しばらくオバサンから目が離せません。

オットが完走してヨカッタことは、毎朝トイレで煙草を吸わなくなったことです!
やめたわけではないようですが、ホント助かります。
Commented by ゆんく at 2006-12-24 10:34 x
だんなさま、完走しましたか
そりゃ素晴らしい、かなり足がパンパンになるらしいですね
おつかれさまでした
Commented by hitomiffy1531 at 2006-12-24 13:06
◎ゆんく様   
ありがとう。なんか6時間半もかかったけど完走しました。
一緒に行った同僚は4時間だから、やはりちゃんと練習している人は違うねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2006-12-16 16:22 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31