眠い・・・


d0038301_22424450.jpgチラ


d0038301_22425889.jpgなんかヘン


休みぼけなのか、朝なかなか起きられない。
夫が家を出るときにはかろうじてベッドから飛び出し
みゅうと共に行ってらっしゃいと送り出すけれど
起きたてだから身なりはひどい。もちろん自覚している。
ドアを閉めてから洗面所で自分の姿を見て、ため息。可哀想な夫・・・。

そして毎年のことだけど、正月は太る。なぜならばお餅が大好きだから。
餅と海苔と醤油、私の中では三種の神器なので仕方ない。
磯辺巻きなら一度に3つは食べないと気が治まらないのだ。
餅一個でご飯2膳分だから、6杯か。ひゃー

写真はきれいになった部屋でくつろぐみんちゃん。
そっとのぞき見ているつもりなの。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2007-01-09 22:52 | にゃんこ | Comments(0)