人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ押し

□お風呂の間にやっておきました
ねこ押し_d0038301_22403424.jpg
私のジーパン・・・みんちゃん、ありがとうね♪

昨日。
久し振りに映画館に足を運んだ。観たのは「犬神家の一族」。
金田一耕助シリーズは大好きで、もう何度もみているけど
なかでもこれは一番好きな作品。どの場面でどんな台詞かも覚えてしまった。
年は取ったけど石坂浩二の金田一耕助は昔のまんまだなーと思った。
けれど他の配役は・・・。
少し前に稲垣吾郎が金田一耕助で同作をやったけれど
そちらのほうがおもしろかったように思う。

それにしても、やはり映画は映画館で観るのがいいなぁ
Commented by ゆんく at 2007-01-23 23:33 x
三つ指だ!(笑)
「だんなさまお風呂にします?それともおビール?
 あらお風呂ですか、ではこちらに畳んでおきますね」
Commented by hitomiffy1531 at 2007-01-27 21:30
◎ゆんく様   
なんかね、ねこって、こうやってきちんと座って首を傾げていると
とても賢く見えますね。
Commented by hino at 2007-01-28 09:39 x
猫にもいろんな表情があるのですね。それにしてもこの写真を撮っている人のジーパンを脱いだ姿が猫の目の中に写ってないかと・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2007-01-28 11:39
◎hino様   
得意げな顔や、不満そうな顔、退屈な顔、眠そうな顔、何かをして欲しいときの顔、表情豊かです。
みゅうの瞳を拡大すると・・・hitomiが見えるかも。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-01-21 22:58 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31