待ち時間

□いっしょに、どう?
d0038301_2138196.jpg

[PR]
Commented by ゆんく at 2007-01-31 10:32 x
やなこった!ヌクヌクがいいんだわ
しかも洗いたてじゃなくてしっかり体臭がついた服がすき!(笑)

うちのユンクは洗いたての靴下やタオルにはまったく興味がないのに
なぜか着てぬいだ靴下や使ったタオルのほうが興奮している
Commented by hitomiffy1531 at 2007-01-31 22:54
◎ゆんく様   
みんちゃんは、洗い立て、脱ぎたてどちらも好きです。
私の大事な着物にもすりすりしたりして、その度ヒヤヒヤします。
Commented by cat9lives at 2007-02-01 17:07
ああ、モカさんも小さい頃はよくこんな感じで洗濯物に乗ってた(^^)
最近は黒い服に気が付かないことが寂しいです・・・
Commented by cat9lives at 2007-02-01 17:08
↑気が・・・(毛が)の間違いです^_^;
Commented by hitomiffy1531 at 2007-02-01 21:47
◎cat9lives様   
あーあ毛がこんなに・・・なんて言える、シアワセ。
mochaさんもモカ嬢にたくさん毛を付けられて、
いっぱいシアワセだったんだよね・・・!
by hitomiffy1531 | 2007-01-27 21:41 | にゃんこ | Comments(5)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る