安静に

□育ち具合を確認

d0038301_22294014.jpg


洗濯物を干したりするほんのひと時、みゅうもベランダに出て
プランターの間を行ったり来たりする。
中でもフェンネルの匂いは好きみたいで、よく嗅いでいるし
たまに、パクパクしたりも。

------------------------------------------------------------------

先週からどうも喉が痛いなと思っていたけれど、どうやら風邪を引いたみたい。
熱はないけれど体がだるくて節々が痛み、喉がヒリヒリする。
夜も満足に眠れなかったし。ご飯はキチンと食べているけどあまり味覚も無し。
年を取ると風邪の症状も変わってくるのだな、と実感。はー
こういうときはしっかりと栄養と水分を摂って暖かくし、安静にしているに限る。
みんちゃんも付き合ってくれるので心強い。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2007-02-04 23:25 x
あいかわらずみごとなシマシマっぷりですね>みゅうさん。
私も昨夜から喉の痛み&咳に悩まされてます。
お互い早く治しましょ〜
Commented by y沢ハイジ at 2007-02-05 02:10 x
風邪、大丈夫?もしかしてお隣のY君からうつったのではないでしょうか?とにかく早く治してね!!

私はこの二日間家で缶詰状態てした。あ~私、みゅうちゃんになりたい心境です。
Commented by hitomiffy1531 at 2007-02-05 20:54
◎鬼軍曹殿   
ほんの少し薬の力を借りて、どうやら直って?きたようです。
喉が痛いのは参りますね。ビールが飲めない!

Commented by hitomiffy1531 at 2007-02-05 21:00
◎ハイジ様   
土日私もほぼ缶詰でした。
でもなんとかパブロン買いに出掛けたけど。
Y君の風邪なら、ま、いっか!?
by hitomiffy1531 | 2007-02-04 22:13 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る