美味しいものを知っている


d0038301_234022.jpgがーん!


ちょっと、というかしばらく前になるけど
またまたやってくれました。
仕事を終えて家に帰るとなんだかいい匂いが・・・。
台所に入ってビックリ。
しかもこの削り節、キャビネットの引き出しの中に入っていたものなのだ。
割と重い引き出しなので、そう簡単には開かないはず、だのに。
よっぽど食べたかったんだろうな。
根気強くガリガリやったもんだから、引き出しの取っ手が外れちゃってるよ~

さぞや旨かったろうねぇみんちゃん。
だってこの削り節、とっても美味しいお出汁がとれるやつだったもん。涙
[PR]
Commented by ゆんく at 2007-02-20 12:53 x
あちゃ~
素晴らしいガッツだね!そのガッツ私にもわけてもらいたい・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2007-02-23 09:36
◎ゆんく様   
がっつく性格はワタクシと同じのようです・・・。
by hitomiffy1531 | 2007-02-19 23:40 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る