人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこも春は


にゃんこも春は_d0038301_22155028.jpgなんとなく眠い


私も、度々廻ってくる季節の変わり目のせいで、眠くて仕方ない。
そしてここ何日か、寝る時みゅうと枕の上で陣地の取り合いをしているので
寝違えて痛めた首も治らない。
私が頭でみゅうのお尻をグイグイ押してもちっとも譲ってくれないの。
首が痛いんだからさ、頼むよ~

もちろん奴は今晩も、もう枕の上で待機している。
既に負ける予感・・・

追記:案の定、負けた。
しかも尻でなく頭でグイグイ。首イタイ・・・
Commented by cat9lives at 2007-04-13 18:06
私もにこんと一緒に寝ているんだけど、やっぱり布団の端に
追いやられています^_^;
Commented by hitomiffy1531 at 2007-04-14 08:14
◎cat9lives様   
にこんさんのオチリ、ぷにぷにで柔らかいんでしょうねぇ~♪
らいかさんが来るのも楽しみですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-04-12 22:16 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31