少しずつ・・・


d0038301_23163416.jpg


ちょっと古い写真↑。

かなり時間はかかっているけれど、
少しずつ、みゅうと夫との距離も縮まりつつある、ようだ。
この前は、ソファで寝てしまった夫の顔を
背もたれの上で眺めつつ、一晩過ごしたみんちゃん。
私が寝るときに彼を起こそうと思ったけど、
ガタガタしたらみんちゃんがかわいそう(=ねこ優先)だったのと
二人のその様子がなんだか可愛かったので、そのままにして
夫に毛布だけ掛けてあげて、寝た。

友人の三歳になる娘は、これまでは夫がちょっと近づいただけで
顔をゆがめて嫌がっていたのに、久し振りにあったら突然大好きになっていた。
不思議だなあ。
ねこや人に好かれる年回りなのかねぇ。前厄なのに。


それはさておき
今日でこのブログも2周年。
最近また写真をさぼっているけれど、
みゅうは元気いっぱいでとってもいい子です♪
今後とも末永く宜しくお願いします。
[PR]
Commented by hino at 2007-05-05 15:27 x
フランスから帰り早速(でもないか)覗いてみました。2周年おめでとうございます。オットの顔も初めて拝見、いい男ですね。つめたくなるわけだ(ーー;)
Commented by hitomiffy1531 at 2007-05-06 23:53
◎hino様   
フランス楽しかったようですね。hinoさんのHPも拝見しましたよ。
素敵な出会いがあったんじゃないですか?
by hitomiffy1531 | 2007-04-30 23:12 | できごと | Comments(2)