身づくろい中



お風呂にジャボンの後、
バスタオルの上で、ぬれた部分をなめて毛づくろいするみんちゃん。
災難だったねぇ。うふふ
[PR]
Commented by cat9lives at 2007-05-22 09:00
これはお風呂にダイブした後のビデオですか?^m^
災難だったね・・・でもこの程度で済んでよかったね!
溺れたりしたら大変だもん^_^;
Commented by hitomiffy1531 at 2007-05-22 16:39
◎cat9leves様   
そうです。ダイブ後の映像です。
その場にいたから笑って終わりだけど
ホント何事も無くて良かった~☆
Commented by kiyo-piyo at 2007-05-24 00:51
こんばんわ~(´∀`*)
『まねき鳥☆』のkiyo-piyoです♪コメントありがとうございました!!

みんちゃんとっても可愛いですね~!
私も昔、猫を数匹飼ってたんですよ♪
なので猫だ~~~~~い好きです☆
今は鳥ちゃんがいるので飼えないけど・・・(;´д`)
また時々お邪魔しにきますね♪
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしま~す!!
Commented by hitomiffy1531 at 2007-05-24 22:22
kiyo-piyo様   
リンクしていただいてありがとうございます!
我が家は先ににゃんこがいるので鳥ちゃんは迎えられないのですが・・・笑
kiyoさんのところの鳥ちゃんたちをみて楽しませていただきます。
うれしー♪
by hitomiffy1531 | 2007-05-22 00:50 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る