形に合わせて

d0038301_17312269.jpg


我が家のテレビは結婚と同時に購入した30型の液晶で
デジタルチューナー内蔵のもの。
その後購入したDVDレコーダーが地デジチューナー内蔵。
先日判明したのだけど、どうやら今まで地デジで観ていなかったらしい。
配線が設定が適当になされていなかったようで、
昨日から張り切って夫が配線をやり直し始めた。
おまけにスカパーにも入っていて毎月基本料金の400円を引き落とされているけれど
アンテナを設置していないため、見られない。
へんな我が家。

上の写真は、CATVのチューナーやHDレコーダーなどが散らかった狭い中で
安らぐみんちゃん。
角が体に当たってるのに痛くないのかな~と思っていたら
しばらくして体勢を変えていた。
[PR]
Commented by Y沢ハイジ at 2007-05-30 15:08 x
うえから見ると、みんちゃんツチノコみたいね(笑)
ムリだと思うけど、おしりのあたりを思いっきりムギュムギュしてみたいー
Commented by hitomiffy1531 at 2007-05-31 21:56
◎ハイジ様   
おしりムギュムギュ?大丈夫じゃないかな~。
みんちゃんはおおらかで奉仕の心に溢れているからね♪
by hitomiffy1531 | 2007-05-27 17:31 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る