クローバー


狙ってd0038301_11211271.jpg

飛びかかりd0038301_11214095.jpg

こねくり回してd0038301_11215986.jpg

喰うd0038301_11221687.jpg

みゅうの分はお腹の中d0038301_1112585.jpg


先週、夫と土手にジョギングに行ったとき見つけたクローバー。
3つ見つけて、家に帰ってからしおしおになったのを
コップに差して置いたら元気になった。
シャワーを浴びて出ると、洗面台の上にみゅうが乗ってにゃーと言っている。
ふと見ると3つ差してあったクローバーが1つ無い。
あれ?どっかに落としたのかなと思ってピンときた。

みんちゃん、自分の分だけ食べたのね。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2007-07-09 01:24 x
すごい!
さすがみゅうさん、わきまえてるんですね。
うちの甥っ子は「自分の分だけ」で留める事ができません。
みゅうさんを見習ってほしいものです・・・。
Commented by cat9lives at 2007-07-09 10:31
あはは(^^)
みんちゃんシアワセの味はどんなだった?
Commented by hitomiffy1531 at 2007-07-10 22:35
◎鬼軍曹殿   
なんか、妙にわきまえてます。笑
ホントに、3つあるからひとつは自分の分だな
などと考えて食べたのだとしたら・・・ですけど。
それに、確かに合理的ですよね、お腹の中に入れておくほうが♪
Commented by hitomiffy1531 at 2007-07-10 22:36
◎cat9lives様   
シアワセの味は・・・
初めて食べる草だにゃー、てとこでしょうか。
by hitomiffy1531 | 2007-07-08 11:30 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31