ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早起き


d0038301_524265.jpg早起き気持ちいいね

d0038301_5251328.jpg朝ご飯


最近、いやに早く目が覚める日がある。
先週の今日も三時半に目が覚めて、
何とかその後眠ろうとしたけど、一度目が冷めると眠れないタチなので
仕方無しに起きて、早朝から赤シソのジュース作りにとりかかったのだった。

そして今日も三時に目が覚めた。
うだうだしながら四時になり、さらにごろごろして五時前。
もう諦めて起き出し、ブログ更新。
仕事中に眠たくなること間違いなし・・・。

もうそんな歳なのね。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2007-07-12 05:33 | できごと | Comments(6)
Commented by zner at 2007-07-12 05:39
初めまして、znerと申します。
「ねこと暮らす」タイトルに釣られて来ちゃいましたw
みんちゃん可愛い~♪
それだけが言いたくてコメント^^;
Commented by xxxmegurinxxx at 2007-07-12 14:24 x
すっごい早起きだね(+o+)笑。
私なんか最近、日に日に寝る時刻が遅くなり昨夜はなんと2時半に布団に入りました。。
まぁ、その分朝も起きるの8時過ぎだけど~。
早寝・早起きの方が健康に良いからいいじゃないですかぁ♪
それにしても朝から美味しそうなもの食べてますな♪(手作り?)
幻の?みゅうちゃんを是非実際に見てみたいです(*^_^*)
心なしか、みゅうちゃんの顔の表情が飼い主さんに似ているような・・・?
Commented by hitomiffy1531 at 2007-07-12 21:52
◎zner様   
コメントありがとうございます。^^
気が向いたらまた覗いて足跡残してくださいね♪
Commented by hitomiffy1531 at 2007-07-12 21:55
◎megurin様   
毎日早起きならいいんだけど、突然目が覚めるんだよ~
さすがに3時起きだと、7時頃にはもう眠たいよ・・・朝なのに。笑
朝ごはんはコンビニのハンバーガー。
手軽で、結構好きなんだよね。照
みゅうに似てると言われると、なんだかうれしいぃぃぃ♪
実際、目つきが似てると言われます。
ブサイクな時とか、睨んだりしてるときの・・・
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2007-07-13 19:56 x
hitomiffyさま、うちの父と同じサイクルですよ。
ちょっとヤバイかもしれません。
私は「朝早くまで起きてる」のがほぼ毎日で、これはこれでヤバイ。
Commented by hitomiffy1531 at 2007-07-14 00:29
◎鬼軍曹殿   
わあ~お父様と一緒ですか、早起きサイクル。笑
知らぬ間に老人力(失礼)が身についているのですね。
これを機に、完全朝型人間になりたいものです。まじ

最新のコメント

◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 19:42
とってもあたたかい絵です..
by tokidokitasu at 23:58
◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 23:00
ガスコンロ、きれいに使っ..
by tokidokitasu at 20:37
◎tokidokitas..
by hitomiffy1531 at 18:32

最新の記事

人間ドック
at 2017-10-23 20:20
展覧会
at 2017-10-15 14:56
ガスコンロ
at 2017-10-07 12:07
今日の収穫。
at 2017-09-24 13:49
ようやく土用干し
at 2017-09-03 08:54

フォロー中のブログ

チワワ...
Hey!! My bud...
ギャラリー猫の憂鬱
森の暮らし  たいまぐら便り
独りdance
くりりん Happy&思...
..., and trips
ツジメシ。プロダクトデザ...
イギリス 西ウェールズの...
ひとりぼっちランチ
チェンマイUpdate
ときどき☆タス
ちゃたろうと気まま日記
気ままな撮影散歩

リンク

カテゴリ

全体
にゃんこ
できごと
自家製
料理

เมืองไทย
ドライブ
美術
お菓子
お稽古
花と緑
自作
スキンケア
きもの

未分類

タグ

検索