なかよしさん


d0038301_221817.jpg看板の下。  左右対称。

d0038301_22181429.jpgこんなでも  かなりなかよし

d0038301_22184469.jpg四角く寝る  みんちゃん


上の写真は毎朝公園で会うたび声を掛けるにゃんこたち。
この場所がお気に入りで、いつも丸くなって寝ている。
幸いいじめる人もいないから、とっても穏やか。
左が通称「こわい顔ちゃん」、右が「いとこちゃん」。
いとこちゃんは、みゅうと同じキジ柄が所々に入っている様に見えるので
みゅうの親戚みたいだねと言うことでハイジが命名。
こわい顔ちゃんは私が勝手にそう呼んでいるのだけど、センス無しだな。
[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-08-02 09:33
上のお写真、とってもいい写真ですね☆
猫らしさが出てるような気がします♪
hitomiffy1531 さんのブログで猫ちゃんを見るたび、また一緒に暮らしたいな~っていつも思います+.(*´∀`*)゚+.  
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2007-08-02 14:58 x
おおぉ、これはなごみますね〜
やっぱり、何も無い地面にはあんまり寝たくないんですね・・・
Commented by zner at 2007-08-02 17:23
右の白地の背中に肉球柄発見!w
Commented by hitomiffy1531 at 2007-08-03 21:20
◎kiyo-piyo様   
にゃんこの写真は心が和みますよね♪
私、ねこにも鳥さんたちにも心を鷲掴みされています☆
Commented by hitomiffy1531 at 2007-08-03 21:21
◎鬼軍曹殿   
ここの猫たちは、土の上も好きみたいです。
あと通路のアスファルトにも平気でごろごろ。
道行くみんながそっと眺めて声を掛けてゆきます。
Commented by hitomiffy1531 at 2007-08-03 21:23
◎zner様   
しょっちゅう見ているのに、気づかなんだ~!
ホント、肉球ありますね。笑
外の子なのに、みんなきれいな毛並みをしています。
by hitomiffy1531 | 2007-08-01 22:22 | にゃんこ | Comments(6)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る