人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダにて


はぁ〜ベランダにて_d0038301_0521699.jpg

ふ〜ベランダにて_d0038301_0524237.jpg

で、上から見るとこんな感じ。溝って涼しいんだろうか?
ベランダにて_d0038301_053336.jpg


↑は先週頭の写真。とにかく暑い日が続いていたが
一昨日夜からようやく涼しくなってきた。
こころなしかみゅうもホッとしているみたい♪
上野公園のにゃんこたちも一息ついているに違いないぞ。

早く早く涼しい秋よ、来い!
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2007-08-19 13:58 x
ああ、猫ってジャストフィットのスペースが大好きだから・・・これはきっともの凄く居心地いいんでしょうね♪
ほんとに! 心の底から! 早く秋になって欲しい!
Commented by hitomiffy1531 at 2007-08-20 09:36
◎鬼軍曹殿   
ジャストフィットのはずが、お腹のあたりがはみ出ているのが
気になりますが・・・笑

なんかまた暑さがぶり返してきて、参りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-08-19 01:08 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31