人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所、スッキリ


台所、スッキリ_d0038301_1224915.jpg


家の中で一番好きな場所である台所の片づけをした。
普段使わない食器や鍋、調理器具などをまとめて納戸にしまい
要らない物は処分し、物の置き場所なども使いやすいように変更した。
スタートが遅かったせいもあるけれど(11時半)、全部終わったのは19時過ぎ。
よく使う物はどこに置くと使いやすいか等を考えながらやっていくと
結構時間がかかってしまった。
でも台所の片づけは好きなのでそれなりに楽しく作業して
かなりスッキリした。
広いシステムキッチンにあこがれるけど、狭ければ狭いなりに
工夫をすれば便利に使えるものだ。

きれいになった台所で夕食の支度。
鶏肉だんごと野菜のお鍋と、仕事で試食用に作った餃子の余り。
持ち帰っていいよと言われ、晩のおかずとなった。
一口サイズのものを20個ほど焼いたけど
きれいになくなったらかそれなりに美味しかったのかも。

写真はみんちゃんの顔ドアップ。
シャッターきった途端にこの顔だよ。
写真嫌いも私と同じだね。ふふ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2007-09-30 01:53 | できごと | Comments(0)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31