テーブルマナー


①バラバラにならないよう均等に囓るd0038301_12383265.jpg

②バレたら凍り付くd0038301_1239153.jpg


普段あまり食べないものをもらったので
テーブルの上のカゴに入れておいた。
数日後、さて食べてみようかと手に取ったら、こんな。
でもこうして写真で見ると
均等に囓っていてなかなかきれいな食べ方じゃないか。
いいねぇ〜

犯人がみゅうじゃなくて夫だったら、アウト。
[PR]
Commented by xxxmegurinxxx at 2007-10-07 18:02 x
あらら。みゅうちゃん、やるね~♪笑
今日はゆっくりまったりしたかな?
私はあの後、2度寝も考えましたがこれじゃいかんと一大決心?で
日頃やらない台所掃除やら片付けをしたよ。
いつもゴミ溜めの中で生活しているから部屋が綺麗になるってやっぱり気持ち良いなぁと反省したのでした。
しかしいつ見てもhitomiffyさんちのベランダは綺麗に片付いているね。
うちなんかベランダにひいたウッドは変色し茶色だったのに今では緑色?笑。
少し掃除すると部屋の色んなところが気になりだしたよ。不思議だねぇ。。。
Commented by hitomiffy1531 at 2007-10-07 22:47
◎megurin様   
あまりぐうたらもいけないと思い、午後から自転車で20分ほどの
ところに買い物に行ったよ~。荷物が重くてくたびれた・・・。
ベランダは、土やら肥料の袋なんかが沢山おいてあって
ちっとも片付いてないよ。上手く写真に写らないようにしているのさ。
でも掃除片付けはいいよね、常にスッキリしていたいよね~汗
by hitomiffy1531 | 2007-10-07 12:48 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る