脳内メーカー(1)

今更ながら、職場の人に脳内メーカーなるものを教わった。
耳にしたことはあったけど、どういうものかは知らなかったので
早速名前を入力しやってみた。
まずは現在の名前で。

d0038301_22571218.jpg

↑ふむふむ。脳の殆どが「食」という字で占められている。
まさしくいつも食べることばかり考えているもんな〜
仕事も食品関係だし。
隅っこに「学」というのも肯ける。
大人になるにつれ勉強したいことが増えてきたから。
天辺の「秘」。
女はみんな1つや2つの秘密を持って生きているのだ。


ちなみに結婚前の旧姓で見てみると・・・

d0038301_2364569.jpg

↑わぁ〜なんだこりゃ。
一体どういう意味なのか。それにしても恥ずかしい・・・

当たる当たらないというレベルのものではないのはわかっているけど
でも、妙に当てはまっているのよね。
[PR]
Commented by Betty at 2007-10-12 23:36 x
わぁー、食というのもあるんですね!!
女の秘密って何だろう??(笑)
私も秘密のひとつもある良い女になりたいな、とフト思いました。
私もやってみたけど、愛ばっかりで、hitomiffyさんの旧姓の時と同じでしたよん☆
Commented by hitomiffy1531 at 2007-10-14 18:01
◎Betty様   
私、本当にいつも食べることばかり考えています。
夕飯のおかず何にしよう、昼何食べよう
朝ご飯のパン買っていこう 、
(だれかと食事する時)何料理食べよう?等など・・
単純なのです。笑
Commented by Betty at 2007-10-16 12:07 x
そういえば、私も食べることばっかり考えてます。
時間に換算したら、一番多いかもしれません…(笑)。
そんなものですよね♪
Commented by hitomiffy1531 at 2007-10-16 22:58
◎Betty様   
わ〜一緒ですね!
これ食べたいなとか何食べようかって考えてるときが
一番楽しいです♪そんなものです!
by hitomiffy1531 | 2007-10-09 23:12 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31