スポーツダイエット

葉っぱで頭をかきかき。
d0038301_2244384.jpg



今朝方、廊下でドタンバタンと大きな物音がした。
みゅうだなとわかったけど眠かったので起きずにみゅうと声を掛けた。
しばらくしても返事がないし部屋にも入ってこないので
ちょっと心配になり、起きて見に行った。
衣類カゴに入れてあったはずの私の長い紐がついたニットが
居間のドアに挟まっていた。
みゅうは、私に叱られると思ったのか、暗がりに消えた・・・
きっと遊んでいて紐が体にからみつき取れなくなって慌てたのだな。
最近ちょっぴりお太りになったので、内緒で運動したのかも。

ただ今の体重、4.6キロ。
そしてあと1週間でみんちゃんが我が家に来てちょうど丸3年。
3年前は2.2キロだったよね。
大きくなったな〜。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2007-10-31 22:55 | にゃんこ | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る