沈思黙考

d0038301_2353058.jpg


たまにテーブルの上に乗っているところを見つかる。
普段、夫がいるときは叱られるので絶対に乗らないのだけど
私と二人だけの時、ちょっと目を離した隙に乗っていることがある。
私が叱らないのをよく知っているのだ。
でも決してずうずうしい感じではなく
「あの、ちょっと乗らせてもらっています」って感じ。ふふ
ピーナツの皮を入れてある蓋を前になに考えているのやら。
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2007-11-26 15:28 x
ホントにおくゆかしく素敵なみゅうさん。
耳がこっち向いてますね。
「駄目って言わないで・・・ドキドキ」って感じでしょうか。
うちの壱にも見習って欲しいもんです・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2007-11-26 23:07
◎鬼軍曹殿   
最近、何も言われないのをいいことに
しょっちゅうテーブルに乗るようになりました・・・。
奥ゆかしさがどうなるのか、心配ですー☆
by hitomiffy1531 | 2007-11-21 23:18 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る