寄り目の練習

d0038301_224134.jpg


出掛けた先でお昼になり
いつも行くタイ料理屋さんに行ったら休みだった。
仕方ない違うものを、と思ったけれど、どうしても食べたくなり
少し離れたもう一軒の店まで歩いた。
そしたらまたもや休み。
以前神保町で勤めていたときは多いときで週に2〜3回は
タイ料理を食べていたのだけど、ここのところそういう機会もない。
ああ、禁断症状。
[PR]
Commented by Betty at 2007-12-05 02:04 x
こんにちは♪
タイ料理の禁断症状、何だかわかる気がします!(笑)
一旦、コレ!と決めた時にそれが食べられないと、
なかなか別のものにすんなり胃袋が移行してくれません。

ではでは、また浦和のタイ料理屋にでも行きましょう♪
私は結構頻繁に通っていますが、まだメニュー制覇出来てないので
もうヒト頑張りー!!!(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2007-12-05 23:23
◎Betty様   
タイ料理って野菜もたくさん食べられて大好きです。
香草やナムプラーの香りはたまりません♪
20年以上前に初めて食べたときはもう辛くって口が痛くなって
大変でしたが、なぜか強く惹かれました。運命の出会いでした。
by hitomiffy1531 | 2007-12-03 22:17 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31