イカはいかん


     ばれた?
d0038301_22251438.jpg



さきいかを食べて、残りの袋を輪ゴムで縛り
テーブルの上に置いたまま寝た。
翌朝、廊下に黄色い液体が・・・。
なんだろう?拭き取って嗅いでみても臭いも無いし。
みんちゃんが吐いたのか?
しばらくしてテーブルの上のさきいかの袋が破られているのに気がついた。
もしかして・・・。

普段はさきいかなど買わないので置き忘れることもないが
正月だからと買ったのだ。
確か、ねこにイカは厳禁のはず。
1日様子を見た。ご飯も食べるし元気なのでひと安心したけれど
新年早々、ダメすぎ。改めて気をつけないとな。
[PR]
Commented by cat9lives at 2008-01-05 21:35
みんちゃん、サキイカはさぞかし美味しかったでしょうな^_^;
でも塩分も強いし、食べ過ぎには注意しなくっちゃー
何でも無さそうで良かったね。。。
Commented by hitomiffy1531 at 2008-01-06 11:01
◎cat9lives様   
イカってだめでしたよね?あわびと玉葱は覚えてましたけど。
何があってもみんこのせいじゃないので
ちゃんとしなくてはいけませんね。反省です。
by hitomiffy1531 | 2008-01-04 22:37 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る