AirBlue LIVE


d0038301_118771.jpg


昨日はお友達のBettyさんのバンドAirBlueのLIVEに行ってきた。
Bettyさんはきものの着付け教室で知り合った方で
家もとっても近いしお互いにゃんこと暮らしていることもあり
ご飯を食べに行ったりして仲良くさせていただいている。

私たちの着付けの先生も是非一度行ってみたいということで
今回お連れしたのだ。
私を除いた3人はみな着物姿。
LIVE Houseに着物なんてお店の人ビックリしたかしらン?笑

前回聴きに行ったライブから1年半くらい経っているので久しぶりだったけど
とっても楽しかったー♪
以前に比べ歌声がパワフルになっているような・・・?
そして歌ってるBettyさんはとっても気持ち良さそうでカッコイイのだ。

先生も、お稽古に来ているときとは別人・・・と楽しそうに言っていた。
着物を着ている姿だけ見ていると、和風のつつましやかなイメージで
その人の人柄も考えがちだけど、実はみんないろんな面を持っていて
いろんなことをしているのだ。当たり前だけど。
そのギャップがまた楽しい。

心地よい音楽を聴きながらお酒を飲んで、極上の時間でした。
Bettyさん及びAirBlueの皆さん、ありがとうです!!
[PR]
Commented by Betty at 2008-02-05 16:19 x
hitomiffyさん
ライブお越しいただきまして、ありがとうございました!。
Blogにもこうして記事を載せていただき、感激です。

着物姿の皆さんの姿を発見して、きゃー☆と叫んで走り寄ってしまいました…。とても懐かしくてうれしかったのです。

少しパワフルになったとのお言葉、年はとりましたが、
気分だけは、前よりちょっと元気が出てきたかも(笑)

本当に感謝です♪
メンバーにもBlogの事、伝えておきますね^^。
Commented by hitomiffy1531 at 2008-02-05 23:09
◎Betty様   
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
私以外のみなさんもとっても楽しんでいましたよ~♪

この記事をupしてたらオットが、勝手に写真とか使って大丈夫なの?と心配していました。実は私も心配だったのです。
事後承諾でよろしかったでしょうか・・・笑

しばらくは充電期間との事。
たっぷり充電しましょう~心行くまでおつきあいします☆
Commented by Betty at 2008-02-06 15:42 x
写真、載せていただいて嬉しかったです!
もう自分でもジャンジャン載せてますので、気になさらないで下さいね。

でも旦那様の心遣いにも感謝です☆

充電しますので、ぜひぜひ遊んでやってください!(猫ともどもー)
Commented by hitomiffy1531 at 2008-02-06 21:14
◎Betty様   

>写真
ヨカッタ。ホッとしました。笑

私もぶぶちゃんやデニ郎くんと会って充電したいです☆
by hitomiffy1531 | 2008-02-02 11:35 | できごと | Comments(4)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31