がーん

気にするなよ
d0038301_231023100.jpg


昨日、張り切って午前中から近くのイトーヨーカドーに買い物に行き
食品の他に大量のビールとお米を買った。
重たいものは「らくだ便」で送ってもらう手配をするため
手持ちの荷物を袋に入れて、カートを戻しにいったらするっと手が滑って
卵の入った袋をすっ飛ばしてしまった。

卵は10個全部が割れた。がーん。

もしかしてお店の人に言ったら取り替えてくれるかも?と思ったけど
そんなこといえる性格じゃないのでうなだれて帰った。

お金にしたら200円そこらのものだけど
とってもがっかり。
今年もドジは健在だったか。
でも割れた卵も全部食べるぞ。
[PR]
by hitomiffy1531 | 2008-02-05 23:18 | できごと | Comments(0)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る