だんだん慣れてきて

我が家に来て2ヶ月ほど経った頃の写真。
少しずつ家の中を探検し、いろんなものに興味がわいてきたらしい。

隠れ家(カーテン裏)からベランダを見る。
d0038301_953524.jpg

丹精していた蘭を剪定したらしい。ガーン!
d0038301_954335.jpg

無理矢理乗せてみたら、同じ格好に。
d0038301_9545786.jpg

-----------------------------------------------------------
私としてはめずらしく今週ずっと風邪気味で、
ついに土曜の朝から熱を出し一日寝ていた。
みゅうはずっとついていてくれて、それは嬉しいんだけど
ふとんの真ん中で寝られたら、私が寝られないじゃないか〜
d0038301_15125225.jpg

[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-05-30 00:41 x
なかなか斬新な剪定ですね。みゅうさん。
凡人には理解できないセンスです。

暑かったり、案外また微妙に寒かったり・・・
なかなか難しいお天気で人も猫も体温調節が難しいですね。
ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
とはいえ、猫をどけて自分が休むのも確かになかなか出来難い・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2005-05-30 08:07
そうなんですよ〜どかせない。
だから自分が端で寝ました。
寝苦しいから度々目を覚ますんだけど、ふと見ると
みゅうは仰向けで四肢を投げ出して寝ている。
それを見て、ねこを起こさないようにそっと寝返る私(笑)。
by hitomiffy1531 | 2005-05-29 09:56 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る