そうそう


たまには新聞でもみるかな
d0038301_2375823.jpg



やっぱこれだな
d0038301_2381954.jpg



夫が大阪に単身赴任することになり引っ越しの日が迫ってきた。
男の一人暮らしだからとはいえなんだかんだで結構な荷物だ。
大阪に家を探しにいくのに同行したり、必要なものを購入したりしていたら
日記の更新がおろそかになってしまった。
知ってか知らずか、みんこは夫のそばに寄り添って寛いでいることが多い。
せっかくいい関係なのに気の毒に。
たまにしか帰って来なくなったらまた1からとまでは行かないけれど
3くらいからやりなおしだよ。残念!
[PR]
Commented by Betty at 2008-03-08 16:34 x
旦那さん、とうとう単身赴任なのですね。お忙しい日々に突入かと思いますが、お身体に気をつけて下さいませ。

旦那様が遠くに行ってしまうこと、みゅうちゃんもわかっているのかな?
なんかそんな気がしますね…。

新聞を読む猫、絵になってますね☆
Commented by hitomiffy1531 at 2008-03-09 23:53
◎bettyさま
ただ今、少々忙しいですが、もうすぐその反対の・・・笑

みんちゃんとオットは、今までになく仲良しです。
結末をわかっているのかしら?

by hitomiffy1531 | 2008-03-05 23:16 | にゃんこ | Comments(2)