人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、クタクタ


お疲れのようですね
まだ、クタクタ_d0038301_2113055.jpg


じゃ寝よか
まだ、クタクタ_d0038301_2115272.jpg

夫の引っ越しがようやく終わった。
向こうはきれいに片付いたけれど、こちらはこれからである。
今はまだ、空き巣に入られたような状態。

うーん、いいや。無理しない。
Commented by Betty at 2008-03-18 00:19 x
お引越しお疲れ様でした。
両方の家の片付けは、さぞかし大変だったでしょう。
のんびり、無理せずにね♪

うーん、いつもみゅうちゃん、なんともいえない表情。
可愛いなぁー^^)。
Commented by hitomiffy1531 at 2008-03-18 21:15
◎Betty様   
オットがいなくなり、私とみんこの密着度が猛烈に高まっています。
奇妙な三角関係は今限りなく二等辺三角形です。←意味不明?笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2008-03-17 21:09 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31