人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴ腕


車窓から。
スゴ腕_d0038301_21535078.jpg


ある意味スゴ腕
スゴ腕_d0038301_21541247.jpg


この週末で引っ越し後の空き巣に入られた状態の家がやっと本当に片付いた。
3週間ほどまともに掃除もしていなかったので掃除機をかけて床から何から
拭き掃除もし、思い切っていらないものは捨ててかなりすっきり。
花粉症のせいか鼻ばかりかんでいたけど掃除したらいきなり治った。
部屋の中にこもった花粉とホコリのせいだったか。

写真は先週大阪からの帰りに新幹線の車内から撮ったもの。
最近のデジカメってすごいな。
Commented by ゆんく at 2008-03-25 16:53 x
ほんとすご腕!!
Commented by hitomiffy1531 at 2008-03-25 21:32
◎ゆんく様   
ど真ん中ってのがまた、ねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2008-03-23 22:05 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31