アジサイ〜城ヶ崎…だったかな?とにかく元気いっぱい!
d0038301_22384929.jpg


チューリップも小さいながら蕾が膨らんできた
d0038301_22391736.jpg


シクラメン4年目。花を咲かせない代わりにクワズイモ風になってきた
d0038301_22393632.jpg


megurinさんからいただいた胡蝶蘭。ヨレヨレのしおしお〜
d0038301_22401792.jpg


でもよく見ると小さな葉っぱが…!!喜
d0038301_22405239.jpg


先日様々な植物の植え替えをして、その中に去年の買ったカラーがあった。
芽を出す気配がないので鉢をあけてみるとでっかい百合根のような球根が二つも。
しばらく休んでから出てくるに違いないと思ったらなんだかイトシイ。
[PR]
Commented by xxxmegurinxxx at 2008-03-25 00:17 x
おっ♪
例のやつ、なんとか生きてるようで良かった\(◎o◎)/!
何年かしたら咲くのかな??(笑)
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by hitomiffy1531 at 2008-03-25 12:57 x
◎xxxmegurinxxx様   
そう、例のやつ。ほかはみんな枯れてしまったけど
これだけ残ったよ。
いつになるかわからないけど丹精して咲かせたいな~♪
by hitomiffy1531 | 2008-03-24 22:53 | できごと | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る