巨ねこ


d0038301_2273012.jpg


d0038301_228153.jpg


d0038301_22831100.jpg


夫の実家へ行って来た。
2匹のねこがいて、写真は「みー」という名の雄。とってもでかい。
体重は6キロほどだけど見た目ほど太ってはいない。毛が長いのだ。
毎日お父さんに拭いてもらっているので、いつ見てもきれいでフカフカ♪
人見知りしないので写真も好きなだけ撮らせてくれるのがいい。
ただ触られたくないところを触ったりすると噛もうとするのがとってもコワイ。
だってみんちゃんと比べると顔のでかさも口のでかさも二倍くらいなんだもの。
[PR]
Commented by Betty at 2008-04-02 15:42 x
おぉ!デカイー。後ろから見るとハート型ですね♡
思わず触りたくなる毛のフカフカ~な感じ。
猫も色々個性があって楽しい!
Commented by hitomiffy1531 at 2008-04-02 22:17
◎Betty様   
写真だとなんだか安いぬいぐるみのように毛が割れてしまっていますが…じつはとってもふわふわなのです。
でかいしオスって感じが新鮮です。
by hitomiffy1531 | 2008-04-01 22:15 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る