ブログ3周年♪

ん?   ハッとして、ちょいちょい。




動画がご覧になれない方にはコチラ↓。こんなカッコですみません。汗
d0038301_21191411.jpg




早いもので、もう3周年。
特に変化はありませんが毎日平和に暮らしています。
保護主様および募集主様(←やっとこの呼び方を知りました)お元気ですか?
みゅうはこんなに↑元気にしていますヨ。

ブログを覗いて下さる数少ない皆様、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]
Commented by xxxmegurinxxx at 2008-05-01 00:45 x
3周年おめでとうございます♪
ちょいちょいしてる手が凄い可愛かったよ~\(◎o◎)/!
ところでGWは大阪へ行くの~??
Commented by Betty at 2008-05-01 11:48 x
もう3年になるのですね。こんなに元気でかわゆく育って
本当によかったね!みゅうちゃん。
みゅうちゃんが動くのを初めて見ました!
とても感激ですー☆
足のチョイチョイは、本当に可愛いんですよね。あぁ、何度もリピートして見ちゃいました^^)

Commented by hitomiffy1531 at 2008-05-01 23:37
◎xxxmegurinxxx様
ちょいちょいがねこらしいでしょ!
GW、大阪には行かないよ〜。休みじゃないんだってさ。
Commented by hitomiffy1531 at 2008-05-01 23:38
◎Betty様
幻のねこもちゃんと動くし生きてます〜。
いつもこういった動画が撮れるといいんですけどね。
出血大サービスかと…。笑
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2008-05-03 10:47 x
ご無沙汰してしまってスミマセン・・・
もう3周年ですか?
そして、こんな時期でしたっけ・・・?
いろんな記憶があやふやな今日このごろ。
っつー事は、我が家の壱も3年越え・・・?

なにはともあれ。
みなさん元気で幸せそうで感無量です。
ありがとうございます。
Commented by hitomiffy1531 at 2008-05-03 18:24
◎鬼軍曹殿   
お久しぶりです。
タイトルが言葉足らずでしたが、ブログ開設3周年です。
みゅうが我が家にやって来たのは2004年11月でしたが
そのころ推定5ヶ月でしたので、今年6月で4歳になります。
あっという間のようでもあり、もう随分とみゅうと暮らしているような気がします。
おかげさまでつつがなく日々暮らしております。
Commented by hino at 2008-05-03 19:55 x
へぇ~こんな事も出来るんだ。
あのちょいちょいのしぐさ、なんだか 「何つまんない事やってんだよ」 ってねこに言われているみたいですね。
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2008-05-04 13:12 x
ああぁ〜
つまりワタシの駄目駄目加減がまたしても発覚したわけですね・・・
壱も4歳か・・・そういえば誕生日は6月に設定していたような・・・いいんですよ、いくつでも可愛いんだから・・・
Commented by hitomiffy1531 at 2008-05-05 07:38
◎hino様   
つまらないことして、ギャーオと抗議されています。笑
もちっとかわいく鳴いてくれたらいいのに…
Commented by hitomiffy1531 at 2008-05-05 07:41
◎鬼軍曹殿   
そう、壱さんと誕生月の設定?が一緒でしたよね。
でもいいんです。いつ生まれてもかわいいんですもん♪
by hitomiffy1531 | 2008-04-30 21:13 | にゃんこ | Comments(10)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31