Wild END


d0038301_22563961.jpg


d0038301_22571353.jpg


d0038301_22574684.jpg


ハッと我に返り草を見つめたところで終了。
かわいい顔もいいけれどブサイク顔はもっとたまらん。

さて、7・8月は盛夏のきものの季節。
雨が降らなそうな日をみつけて積極的に着なければ!
[PR]
Commented by Betty at 2008-07-09 20:29 x
やっぱし、ニャンコはいいなー♡
見ているだけで、ほんわかじんわり温かくなります。
いつもみんちゃんの可愛い写真をありがとーございます!
Commented by hitomiffy1531 at 2008-07-10 21:49
◎Betty様   
ニャンコってなんでこんなにいいのでしょう?!
もう、わけわかんないくらい、好き♪
デニ君やぶぶちゃんの写真も楽しみにしています。あ、実物も。

by hitomiffy1531 | 2008-07-04 23:06 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31