とうとう


ペンを持つように・・・
d0038301_23184267.jpg



夜も昼も蒸し蒸しと暑くて、暑いのが大嫌いな私にはヤな季節。
早く秋になってほしい。
我が家に来た欲念翌年も暑い夏で、みんちゃんバテバテで
寝ながらご飯食べたりしてたけどもう大丈夫みたい。
前と違って夏でも夜はピッタリの二人♪
[PR]
Commented by xxxmegurinxxx at 2008-07-23 01:35 x
主が居ない間に?深い絆を強めておりますな(笑)

ホント毎日暑くていやだねぇ~。早く涼しくなって温泉でも行きたいよね♪
でも海やプールは個人的には好きなんだ~(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2008-07-23 23:21
◎xxxmegurinxxx様   
朝起きて出掛ける支度するまでの間にもうべたべたして
仕事行くのイヤになっちゃうね〜
私は昔から海やプールはあんまり…だったな。
by hitomiffy1531 | 2008-07-22 23:22 | にゃんこ | Comments(2)