夏バテ知らず


d0038301_21364490.jpg



毎日暑いけれどわたしもみんこも夏バテ知らず。
2年ほど前から続けているバナナ酢のおかげかな。
梅雨の時期、少し飲まないでいたらなんだか疲れやすくてダルかったので
これではいけないと再開。ほどなくダルさが無くなった。
お酢ってスゴい!
[PR]
Commented by xxxmegurinxxx at 2008-08-05 23:33 x
バナナ酢って何々?
教えて~
Commented by hitomiffy1531 at 2008-08-07 22:11
◎xxxmegurinxxx様
バナナと酢と砂糖を合わせたお酢のことです。
水などで薄めて飲むんだけど、これのおかげで夏バテ知らずなんだよ。
Commented by xxxmegurinxxx at 2008-08-08 02:10 x
そうなんだ~!!
今度詳しく教えてちょ♪
もしやミキサーとか使うのかな??うち、買っただけで満足しちゃって1回も使わないまま閉まってあるんだよね。汗。
Commented by hitomiffy1531 at 2008-08-08 12:58 x
◎xxxmegurinxxx様
買うだけで満足ってよくあることね♪
でも残念ながらミキサーは使わないよ~笑
by hitomiffy1531 | 2008-08-04 21:50 | にゃんこ | Comments(4)

ねこたちとの日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る