ブログトップ

ねこと暮らす

ねこたちと日々のできごと、おいしい楽しいことなど


by hitomiffy
プロフィールを見る

花火で乾杯☆


生地をボウルで混ぜて
d0038301_74649100.jpg


スプーンで丸めながら揚げていく。
d0038301_747781.jpg


この皿×2枚分、完成。
d0038301_7472362.jpg


目だけが
d0038301_7483570.jpg


ちょっと動いてる
d0038301_7485067.jpg



土曜の夜は、お友達のBettyさんと我が家でご飯。
ちょうど近所で花火大会があって我が家のベランダからよく見えるのだ。
風が涼しくて気持ち良く、おしゃべりがどんどん進む。
お土産にいただいたキッシュとワインとっても美味しかったです♪
話題が豊富で、話していて勉強になることも多いBettyさん。
いつも一杯いろんなことを吸収させてもらっているなぁ。
みんちゃんもBettyさんには心を許す?のが早くて、抱っこされても緊張なし。
好みのタイプなんだろうか。ふふ

昨日お休みした土用干しも曇り空だけど今日は再開。午前中だけでいいので
カーっと晴れてくんないかな。
これから昨日揚げたサーターアンダギーで朝ご飯にして
その後はみんちゃんを連れて病院へ。
なんだか左前足の肉球の間が赤剥けているのを見てもらわなければ。
たいしたことないといいねぇ。
[PR]
Commented by Betty at 2008-08-12 12:13 x
先日は突撃してしまいすみませんでした~。
いつもながら、とても楽しく、居心地良く、つい長居してしまいました。
ホントにお世話になりっぱなし。ありがとうございます!☆

おぉー相変わらずメンコイですねぇー。みゅうちゃんは!
朝からドーナツを揚げたの!びっくりしました。
元気元気で素晴らしいです。私もバナナ酢で少し回復してきましたよ(笑)

また遊んでくださいね♪
Commented by hitomiffy1531 at 2008-08-13 22:09
◎Betty様   
なんだか話すのに気を取られて、いろいろ疎かになってしまいました。笑 次回は辛いものを一緒にいただきましょうね。

大量のサーターアンダギーは毎日1個ずつ、地道に減っています。
あとひと月くらい掛かりそうですが。
夏も後半です。あと少し、頑張りましょう!
by hitomiffy1531 | 2008-08-11 08:09 | お菓子 | Comments(2)