人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入りナントカ


なんとなく入ってみたの
箱入りナントカ_d0038301_0283436.jpg


寝心地は悪くない
箱入りナントカ_d0038301_0293035.jpg


何見てんのらー
箱入りナントカ_d0038301_0285217.jpg


初めて箱に入ったの、見た!
今後も入るかどうかは不明。
Commented by cat9lives at 2008-09-09 07:33
みんちゃん、今まで箱に入らなかったの?!
モカさんは、宅配便が届くたびに箱チェック欠かさなかったけど^m^
小さい頃入ったティッシュの箱に、大きくなってから無理やり
入ろうとしていたこともあったなぁ・・・^_^;
Commented by hitomiffy1531 at 2008-09-09 22:29 x
◎cat9lives様   
みんちゃんはとっても臆病?なようで
箱とかには絶対に自ら入らなかったのですよ。
今回は、なんとなくおトイレっぽいからかな?笑
どうやらビール箱は気に入ったようで
その後もちょくちょく入っています。

大きかったモカさんもティッシュの箱くらいのサイズだったのですね。写真、見たいな〜!ぜひ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hitomiffy1531 | 2008-09-08 00:34 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと日々のできごと


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31