ねこのきもち

こんな顔をしているときは何を考えているんだろ?

はらへった
d0038301_233256.jpg

今日のおかずなに?
d0038301_2331881.jpg

いつもいっしょにいたい
d0038301_2332947.jpg

いるよ
d0038301_233442.jpg


ねこって汗かくんだ?
たくさん遊んだ後、はぁはぁ言いながら倒れ込んだところですかさず肉球を触ると・・・
湿ってる(笑)!
[PR]
Commented by 鬼軍曹TAMA at 2005-06-07 02:16 x
汗かきますよ〜我が家の小僧は大騒ぎの末連れて行かれた病院の診察台にベタベタと足跡がつく程に・・・って、そりゃ冷や汗か?
でもホントに見事な水滴が付くんですよ。
ホント、馬鹿・・・。
みゅうさんは、キジトラというより、
どっちかというと黒トラなのかな〜?(自信ナシ)
Commented by hitomiffy1531 at 2005-06-07 09:22
水滴が?!笑 すごいですね。みゅうも頑張らせます←意味不明
私、ねこの柄のことはよくわからないのですが
たしかに黒に近い焦げ茶で、しましまはすじと言うよりは
まだらでしょうか。
おしりの下の大事な部分の周りの毛だけ黒いのが笑えます。

by hitomiffy1531 | 2005-06-06 23:12 | にゃんこ | Comments(2)

ねこたちとの暮らしと美味しいものなど、日々のできごとを綴ります。


by hitomiffy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31